倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

1月24日(木)のつぶやき その1

2013年01月25日 | ツイッター

ドリアンが一つ、ドリアンが二つ… ドリアンが無限増殖する、恐ろしい夢を見ました…

1 件 リツイートされました

さwんwじwゅwうwえwんw via.me/-91x8gwa

2 件 リツイートされました

テルマ青テルマ『青テルマ』 #terumatter shindanmaker.com/11840

1 件 リツイートされました

[岩田]収録時には確定していなかったのですが、Miiverseコミュニティの使い勝手の改善と、投稿画面でMiiの表情選択をよりやりやすくするために、来週にインターフェースの変更を行う予定です。#NintendoDirectJP pic.twitter.com/qe17jg0t

倉木りんさんがリツイート | 176 RT

千川ちひろが何の気なしに傘2本持って駅で倉木りんを待ってる shindanmaker.com/245457


バーチャルコンソールごとにMiiverseのコミュ作られるのかwこれはいい


早くやりたいお・・・ Monolith Soft - new game in development (Wii U) (1:09) #sm19901472 nico.ms/sm19901472


モバつ部2人部員募集中

倉木りんさんがリツイート | 5 RT

NEW!【モバマス】私のアナスタ島さんフォルダを公開する Ver.32 (3:19) #sm19902854 nico.ms/sm19902854


田李衣だりーダリーだりーダりーダリーだりーにわかわいい (0:48) #sm19894709 nico.ms/sm19894709


2/9発売 ow.ly/h5Hnx シューティングゲームサイドVol.6の情報を公開しました!

倉木りんさんがリツイート | 74 RT

いやがらせに定評のある組長


ガルフレのイベントぬるいにゃー・・・前回のイベで異常なポイント稼いでた人たちってほとんどBANされでもしたのん?


ガルフレまさかこのまま走らないでも100位以内とかないよな・・・?


あら、茶柱が。なにかいいことがあるでしょうか?

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿