倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

無線

2006年06月13日 | Weblog
無線LANBBルーター買ってきて無線LAN環境になりました。
X箱360のワイヤレスLANアダプターは高いので後回し…。
ああ、ワイヤレスって素晴らしい。
なんか着々と環境改造が進んでおりますw
次はサラウンドヘッドホン買って5.1chでBF2したいなぁ。

この前秋葉原で新品500円で売ってたフルメタルジャケットのDVDを観た。
やっぱハートマン軍曹はイカスなぁ。
こういう戦争映画とか観てるとアメリカ人がFPSとか好きな理由もよく分かる気がするw
うーむ、買うのを見送ろうと思っていた360版コールオブデューティ2欲しくなってきた(´・ω・`)

最近ゲーセンでトリガーハートエグゼリカやっとります。
てっきりイロモノかと思っていましたが、敵をぶん投げるのが楽しいですなw
360に移植されるっぽい(?)ので出たら買っちゃうなぁ。
それにしても最近のシューティングは萌え要素のあるものばかりだね…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿