倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

7月17日(金)のつぶやき その5

2015年07月18日 | ツイッター

あああああ!アニデレ2ndシーズン楽しみなんじゃああああああ!!オラ幸子おおおおおおおおおお!!! #imas_cg pic.twitter.com/me2HxhyopP

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 446 RT

!? 【ニコ生視聴中(0分経過)】 アイマスシンデレガールズアニメ2期&ライブ直前SP nico.ms/lv226104501#00… #imas_cg


ピンサロ嬢に童貞卒業を応援されるオタク pic.twitter.com/fVV43yY3QX

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 999 RT

あぁあああ晴ちんの誕生日・・・13歳になってしまう・・・セーラー服になってしまう・・・駄目だそんなことになってしまったら数多のサッカー男子が死んでしまうじゃないか・・・!あぁああああああ(おめでとうございます pic.twitter.com/ZclWrSwDCH

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 227 RT

そしてあと30分もしないうちにシンデレラタイムが…! #imas_cg pic.twitter.com/UgYCRcId8z

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 77 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿