倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

1月28日(月)のつぶやき その1

2013年01月29日 | ツイッター

堀裕子が興奮しながら倉木りんが寝ている隙に朝食を準備している shindanmaker.com/245457


倉木りんのリアルの声を担当する声優は『石田彰』です。 shindanmaker.com/313040


そんなにシコシコしちゃダメよ


ガルフレ今日の3時からイベント開始かなー


ガルフレ、ついにイベントに部活ランキング実装されたか…モバつ部の本気が見れる…?


ガルフレはゴツい兄ちゃんたちに萌えるゲーム。

2 件 リツイートされました

誰かガルフレ招待受けてくれないかなー(チラッ)


ちゅんたさんの応援依頼来たから殴ったら残りかすだった・・・wモグラたたき状態


@KASHIWAMOCHI_P いまいっぱいだけどあと12でLV上がるから増えるかも。


体力回復待ちがつらい・・・さすがに12のためにバーはつかいたくねえw


ガルたんねえのはあいかわらずか・・・あっという間に消える


応援依頼来たと思ってクリックすると終わってる件



最新の画像もっと見る

コメントを投稿