倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

11月29日(土)のつぶやき その6

2014年11月30日 | ツイッター

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! gbf.game.mbga.jp/assets/img/sp/… ゲーム内プロフィール→ gbf.game.mbga.jp/#profile/252559


ダライアスストアのスタンプカードって多分こんな感じだと思う #ダライアスストアに期待する商品 pic.twitter.com/LfMrWzHF1q

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | RT

明日ライブでボイス選挙の中間速報で上位10人が発表されます!

お願いします櫻井桃華ちゃまにあなたの1票をお願いします…

代々木でちゃまの名前をききたいんです…!!! pic.twitter.com/QAj8zihVdh

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | RT

ここぞというときに勝負に弱い桃華ちゃまだからなぁ


正直今回は立ち位置が微妙すぎてなぁ


明日桃華Pで集まるならおじさんも参加したいです。あ、女子中学生です><


明日はアイプロ走れそうにないなぁ


シンデレラライブ後はとかち飲み会しつつグラブルイベント走ることになりそうだし


シンデマスアンソロ桃華ちゃまの出番なし・・・?


らきすたのやよいさん同じグループにおるやんけw


忍者くん魔城の冒険が稼働しました。忍者くん阿修羅の章が外れました。 pic.twitter.com/bLd1pqb9YG

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | RT

【罰ゲーム日記】
先生あのね、本日初めて風俗というものを体験したよ。ことの発端は前回のTBSで柿の種率いるBitCashに大敗して罰ゲームが風俗童貞を捨てることだったからね。入店したとき、ヤクザみたいな人がカウンターにいて怖くて何でこんなところにきたのか訳がわからなかった。

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | RT

【罰ゲーム本番】
そして満喫の個室みたいなところに案内され、待ってると巫女の格好した背の高い僕好みの胸のサイズの女性(自称19)さなさんとエンカウントした。何も分からず緊張してる僕はとりあえず「初めてなんで…」といい笑顔で返される。まずは絡みから始まりキスばかりしてた気がする。

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | RT

【罰ゲーム本番2】
そのあと生まれたままの状態になり、お互いぺろる。AVみたいに声上げてたよ。そして、本番はNGなので口のみだったが、問題はここからだった。あまり気持ち良くなくてやってもらってるのに中折れ感があり、またタイムリミットも近かったのでとても困りました。

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | RT

おまんこフェスティバルまだ?

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | RT

成金たぬきさんつよそう(小波

1 件 リツイートされました

【ラスト】
時間もなく困った僕は手がやってもらうように頼み何とか出すことに成功。
ことを終え、最後に手紙を書いてもらいう。今回の経験でわかったことは
「自分は匂いフェチ」
「さなちゃんはおへそ辺りが弱点」
あと、お母さんごめんなさい pic.twitter.com/1mYVRHqgGg

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | RT

Xbox One 本体とゲーム タイトルの同時購入で 2,000 円オフ、さらに延長保証の Microsoft Complete も割引価格で付けられる、Xbox One plus One セットを販売開始しました。spr.ly/6013tMXT

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | RT

いつか来るであろうぷち桃華ちゃまを着せ替えるためにだけ衣装とぷちマニーを集めてる


といいつつしまむらさん、大槻ちゃん、小日向ちゃんのユニットをいろいろ着せ替えて楽しんでる


「企業の倒産・破産速報と、それに関連する話題を配信します。」というアカウント倒産速報にさっきの桃華ちゃま調教絵がお気に入りされて鼻水吹いた

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿