倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

PSすりーさん

2008年09月27日 | ゲーム
ゲーム機擬人化マンガ「PSすりーさん」、コミック「アイドルマスターリレーションズ2巻」、「月刊コミックリュウ11月号」等を購入。

PSすりーさん、まさか単行本化されるとは…w
らいとにんぐさんが収録されていないのは残念…当たり前だけどw
「ところでこの表紙を見てくれ。こいつをどう思う?」
「 すごく…箱○カラーです…」
倉木りんはPSすりーさんを応援しています!



コミックリュウはまさかのゼオライマー続編が連載開始ということで思わず買ってしまった。
絵は別の人になったけどコミックスやアニメ版DVD持ってるくらいゼオライマー好きなのでうれしいぜ。
それと付録に機神幻想ルーンマスカーが!!
来春単行本復刻、続編を連載予定とのこと…マジっすか!やべぇ…うれしすぎる!
青春時代をロードス島戦記やダンバイン、ガリアンなどにハマって過ごした私なので泣けてくるほどうれしい…来春が待ち遠しい!!


スーパーロボット大戦Z ビーター・サービス 社歌


日本ブレイク工業社歌替歌。ウホッ、いい声。
っていうかランドの声に似すぎだろうw
スパロボZ、現在20話くらい。
スーパー系のストーリーが熱過ぎて素晴らしいです。
ガンレオン最高!!スパロボ最強の修理ユニットだぜwww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PSすりーさんの裏表紙 (Unknown)
2008-10-12 20:57:29
しっていたらすいません。
PSすりーさんのかばーを取ってみましょう
返信する
Unknown (倉木りん)
2008-10-12 23:44:17
後から気づきましたw
チェック甘かったです・・・
まぁさすがにアレはまずいですよねw
返信する

コメントを投稿