倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

QG門を開く者アリスとかヨーコさんとか

2008年08月29日 | Weblog
クイーンズゲート「門を開く者アリス」、WAVEのグレンラガン「ヨーコ スナイパールックVer」、「ドアラ」フィギュア届いたよ。
QGアリスはさすがクイーンズシリーズだけあって原画キャラのイメージがうまく立体化されてますな~。
今にも見えてしまいそうな薄い胸が良いですなぁ…まぁ脱げるんですけどねw
後ろから見ると丸見えのおぱんちゅもずれ方や皺が素晴らしいw
ヨーコはワンフェスで限定販売されたものだけど今発売されてるヨーコさんフィギュアでは一番可愛くできてると思っております。下乳最高!
ドアラは左右の足のバランスが悪く立たせづらくてがっかり。台座が欲しかった。
これならFigmaの方を買ったほうが良かったかな~。


【XBOX360】Castle Crashers 4人オンラインco-op(2/2)


発表から1年近く、ついに今週ライブアーケードで配信されたキャッスルクラッシャーズ。
ファイナルファイト系ベルトスクロールアクションゲームですが成長や武器などの要素がありカプコンのD&Dに近いですね。
4人でオンライン協力プレイもでき、軽快な操作性で遊んでいてとても楽しいです。
一見可愛らしい見た目とは裏腹にけっこうグロだったり下品だったりしますw
演出や音楽もなかなか頑張っていてボリュームもあり、これで1200ゲイツは安いですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿