倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

12月31日(月)のつぶやき その4

2013年01月01日 | ツイッター

シンデマス本今まで200冊くらい買ったけどエロは半分くらいやわ


シンデマス福袋にぶっこむかガルフレにぶっこむか


2012年の倉木りんの点数は………【 100点 】でした。 (コメント) Aさん「最高にえっちだった」 Bさん「ホントに気さくだった」 Cさん「めちゃめちゃ良い子だった」 shindanmaker.com/305075


コミケって怖ぇなwwwキリト多すぎww p.twipple.jp/ddh7J

倉木りんさんがリツイート | 293 RT

こめしろちゃんをリムって今年を終えるか・・・


いまからアキバいけばいいんです?


@o0kouba0o 限定グッズとかものによっては百万単位行くからね・・・


@o0kouba0o いや、数千円のグッズがオクで数百万に化けることがある


とかパー着て地元のナムコランドに遊びに行くマン


杉浦先生の薫ちゃんは良いなぁ(*´Д`) pic.twitter.com/V6BWh2tH

倉木りんさんがリツイート | 9 RT

@Pale5844 なんとなくぱれさんにはすぐ会うイメージがあったのでなにも考えていなかったw


パーカーもっと薄いピンクがよかったからもう着ない><

倉木りんさんがリツイート | 4 RT

おれはウェブマネーか買うぞジョジョー!


S3の集会というくらいだからガチャ更新きたら皆100k以上回すに違いない

倉木りんさんがリツイート | 6 RT

今日は昼にアップルパイを食べました。…ということで、2013.01.23発売 THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 013. 十時愛梨 アップルパイ・プリンセス 歌:十時愛梨 担当してます。よろしくお願いします。

倉木りんさんがリツイート | 10 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿