倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

1月27日(日)のつぶやき その1

2013年01月28日 | ツイッター

ヤッター!ビッグコアのぬいぐるみデキタヨー! twitpic.com/byb50m

倉木りんさんがリツイート | 315 RT

めあいーいれたけどブリティッシュ相手にフルパン一撃が事故りやすくなった気がする・・・今回はパッション優遇やのう・・・


メダルチャンス、エクストラまで回すべきかのう・・・


(>ワ<≡>ワ<)しこしこしこ


今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ギンガフォース・ヨッシー・ファミコン」! イエローリリーを分裂する能力! セリフ「ガルカフレンドッ! ガルカフレンドッ!」 webken.info/stand/


【速報】こめしろ留年

4 件 リツイートされました

一定時間内に過剰なアクセスを検知したため、一時的に通信規制を実施させていただいております。しばらく経ってからゲームを再開してください。


激走戦隊カーキンジャー~重課金ヴァージョン~ (3:16) #sm19925350 nico.ms/sm19925350

1 件 リツイートされました

課金じゃー課金じゃーキミもちひろに貢げ~♪


皆様のアドバイスを参考に、美しい村条例に変更してみました!本当は眠らない村のほうが生活リズムにあってるけど、仕方ない。美しいシモネタが咲き誇る街へ!ビバ!シモネタ村!

倉木りんさんがリツイート | 121 RT

【Liveツアー300戦分特技発動回数】 リーダー300 2人目170(56.7%)3人目131(43.7%)4人目102(34.0%)5人目96(32.0%)

倉木りんさんがリツイート | 2 RT

6人目72(24.0%)7人目66(22.0%)8人目75(25.0%)9人目68(22.7%)10人目55(18.3%)

倉木りんさんがリツイート | 2 RT

琴浦さんが毎回最終回でやばい


らくがきしたのでついでにTwitpic使ってみました twitpic.com/blef2p

倉木りんさんがリツイート | 16 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿