倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

11月17日(土)のつぶやき その2

2012年11月18日 | ツイッター

エバQ観た人がことごとく困惑しているのが気になる・・・


もうガンコレLEのせいで無理ゲー


ワロタw 【ジョジョの奇妙な冒険】恋のラブソングを君に【ギャグマンガ日和】 (4:22) #sm19370905 nico.ms/sm19370905


高木社長「うむ、ティンと来た! 倉木りん君の明るさと大きいもの好きとラーメン好きを見込んで、サイネリア君のプロデュースをお願いしよう! 私の目に狂いは無い!」 #ティンと来たー shindanmaker.com/290914


まわれまわれ星たちのように


で、でたー!応援呼ぼうとしてドリンク消費して全力で殴るやつ!

1 件 リツイートされました

何回目だよ・・・しかも残り5000くらいのやつに・・・


こういう愚民のレベルで、今、お前にむしゃぶりつきたいと思ってるのが富野さんなんだよ。

倉木りんさんがリツイート | 25 RT

授業中暇だったから1時間かけて描いたwwwwwwwwww pic.twitter.com/JJvxoNYM

倉木りんさんがリツイート | 12317 RT

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「フェス・アサクリ・ガンコレ」! モバゲーを武力介入する能力! セリフ「ブロントとハクメンに見えた^^ッ! ブロントとハクメンに見えた^^ッ!」 webken.info/stand/


キングメダルでffdyきたwww


めんどいけど育成して使ってみるか・・・


おとなになるってかなしいことなの


おでんバトル12種討伐ギリギリ間に合ったw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿