倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

9月8日(火)のつぶやき その1

2015年09月09日 | ツイッター

この桃華ちゃまかわいくて5分位見つめてるけど、ここからどうやって母性を感じ取るのだろう…( 'ω' ) pic.twitter.com/j1PxfvatIi

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 15 RT

エルガミオってオタク、自分は課金しないのにミニチームの人間を走らせてチーム報酬ゲットって僕と罪状同じやん

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 7 RT

【拡散希望】
エルガミオ@imabettuミニチーム詐欺の証拠
これは流石に笑えない pic.twitter.com/oQjsxEDRvL

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 203 RT

エ○ガミオ氏はある意味うちの組長クラスの大物だよな


つうかすごく前からいろいろ言われてるのに全く反省しないのなw


さようなら
もう今後会うことも話すことも一切ないことを願うばかりです pic.twitter.com/nBkGuhqSMt

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 302 RT

せっかくの桃華ドリフェスでこんなことが起きたのはとても哀しいなぁ


@hiya_clotho ずいぶん前からいろいろ問題起こしてオフ会とか出禁にしてる人も多い


うちのミニチームはみんながんばってくれて感謝しかない。自分が爆走してミニチーム100位以内になってしまって逆にメンバーにプレッシャー与えてしまったかもしれないと思うと申し訳なく思う


ロゼプリ、プロPRA優勝おめでとう!!!?(灬・ω・灬)?
楽しかったドリフも今日で終わり。最後まで頑張ろうね! pic.twitter.com/8Bqo8MkkeT

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 5 RT

デレステiOS版10日のニコ生に間に合わないとコメ荒れそうだな


21話でついに活動をスタートさせたトライアドプリムスですが、某ハッピーになるセットのオマケで奈緒のテンションが振り切ってしまい打ち合わせがまったく進まず困惑する加蓮と凜の様子をご覧下さい。 pic.twitter.com/9alKwgMrue

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 2126 RT

あの伝説の絵師が降臨!! 『ナイトガンダム カードダスクエスト』発売直前 横井画伯スペシャルインタビュー(1/3) - ファミ通.com famitsu.com/news/201509/07…

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 19 RT

「神撃のバハムート」がPCでもプレイ可能に!Google Chrome版アプリが配信開始 gamer.ne.jp/news/201509070… pic.twitter.com/V8IG4e8iER

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 290 RT

カリオストロさんからおはようの挨拶だぞ pic.twitter.com/v4eaOz5pQ2

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 402 RT

ちなみに現在のウチの事務所、まだまだ隔離規模拡大中です。

ちひろさんも快適そうで良かった!頑張るぞ! pic.twitter.com/KwWkfyrsk5

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 550 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿