倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

7月30日(木)のつぶやき その1

2015年07月31日 | ツイッター

モンスター娘のいる日常 第4話「スライムのいる日常」 (23:40) nico.ms/1438052790 #so26804703 #nicoch


トレンドに入ってるんだけど何かあったの?
と、母が連絡をくれたの…。笑

#赤城みりあが歴史の瞬間に居合わせる

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 5373 RT

スプラトゥーンの大型アップデートと同じ日、8月6日(木)発売の週刊少年チャンピオンにコラボイラストと、コラボギア特集カラー記事も掲載されるので、よろしくお願いしますー

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 635 RT

高校生の頃『バンド名を名無しにしたらカッコいいんじゃないか』という中二病を炸裂させて『NON TITLE』 というバンド名にしてたんですけど、対バン相手に『No Name』『nameless』という同じ発想のバンドが二組も居合わせたことがあったのが今でもトラウマです。

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 8981 RT

あのイカのマスコットがカプセル玩具「ガチャ」としてタカラトミーアーツさんから発売中との情報を得た。
ボールチェーンでカバンからぶら下げたり、いろんなところにつけることができるようだ。
価格は1回200円、全6色あるとのことだ。 pic.twitter.com/LqOfxa1nsB

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 16705 RT

Fateなんか通知来たけど相変わらずサーバーメンテ…ほちんはよ


ウデマエにもA+の上位に「S」「S+」が追加される。
ウデマエを上げる条件はA+以下と同じだが、維持はさらに厳しくなる。
なお、タッグマッチでの勝敗はS以上のウデマエには影響しない。
S+を目指すにはガチマッチでの勝利が必要だ。 pic.twitter.com/XSDcsnIjcR

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 7264 RT

大型アップデートでランクの上限が「20」から「50」に引き上げられる。
ランク20以降はそれまでとは違い、ノルマ達成ポイント+勝利ポイントを貯めることでランクが上がっていく。
5ランク毎にちょっとしたご褒美があるので、高みを目指そう。 pic.twitter.com/DwM7fWNN15

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 11981 RT

【参加企業募集】『ウルⅣ』企業対抗トーナメント開催決定! ‐ニコニコインフォ blog.nicovideo.jp/niconews/ni054…


pixivでブックマークしました [R-18]C88新刊2 モバマスちえもも本の書店委託が始まりました | あかざわRED #pixiv pixiv.net/member_illust.…

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿