倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

6月4日(土)のつぶやき その1

2016年06月05日 | ツイッター

ジョジョTLのはずなのに孤独のグルメ実況TLにしか見えない

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 100 RT

ご視聴ありがとうございました!
作業に関わられたみなさん、お疲れ様でした~!私もトニオさんの料理食べたい(≧д≦) pic.twitter.com/U1MUocTpB3

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 2935 RT

そんなもの ウチにはないよ pic.twitter.com/rFFzT22KXX

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 1832 RT

ンマかったァア!大満足?
はぁー!億泰可愛かった???
ごちそーさまァ!!

#jojo_anime pic.twitter.com/lZLLn6n8cb

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 404 RT

『ンまぁ~い』
億泰の“うまい棒”がゲームセンターに登場!
bpnavi.jp/tr/36655-01
#jojo_anime pic.twitter.com/lAFvdC7g9R

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 8662 RT

佐久間まゆ大色紙(色鉛筆)
RTしてくださった方から抽選で1名様にプレゼントさせていただきます。
明日6/4、19時までです。よろしくお願い致します。 pic.twitter.com/xJ9wYic6aA

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 429 RT

ところでここ見てくださいよここ!千枝ちゃんと桃華ちゃまだけ手のつなぎ方違うの!お嬢様のお手を取るみたいな感じのつなぎ方!こんな最高に可愛い絵の中に突然濃厚なちえももをぶっ込んで来られたら致死量を超えてしまう pic.twitter.com/FaPUMxiMak

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 199 RT

ちゃまを描きました。ちゃまおにぎり ahen.sblo.jp/article/175554…

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 3 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿