倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

3月02日(火)のつぶやき

2010年03月03日 | Weblog
00:14 from web
のーふぇいと!神ゲー判定きましたコレ!!
01:26 from web
なんだかみんな今週発売のバイオショック2を忘れてる気がする・・・
01:37 from web (Re: @goro0628
@goro0628 何だかんだ言って箱〇のラインナップは雑食ゲーマーにはタイトルが豊富なんだよねwセイクリッド2が意外に時間泥棒すぎたしwwwボーダーランズもガルーダ2もAVPもやりたいけど時間足りないよwww今はのーふぇいと!なんですけどね!
01:39 from web
あと萌え萌え二次大戦(略はかなり気になってるがどうすっかなwあの戦極姫のメーカーだしのりこむしかないか^^
01:41 from web (Re: @Vorath_bora
@Vorath_bora FF脳すぐるwww
01:44 from web (Re: @HUMU1943
@HUMU1943 限定版予約済みである^^
01:52 from web (Re: @hktk360
@hktk360 週2000~3000台程度しか売れないハードのラインナップじゃないよねw
01:54 from web
キャビアはニーアなんかよりバレットウィッチ2をですね・・・
01:58 from web (Re: @hktk360
@hktk360 まぁ箱〇は良くも悪くも貪欲にゲームを求めるコアゲーマー向けなのですな。Natalとかも日本じゃ脂肪するだろうし。それ以前にショップから箱〇コーナー消えそうw
02:03 from web (Re: @hktk360
@hktk360 大変そうだのうwつうか今回のPS3の不具合はマジでやばくないか?怖くてしばらく電源入れられないよ…BD専用機になってるけどw
22:19 from Raptr
Playing No Fate! -only the power of will-. http://raptr.com/LinKuraki
23:13 from web
アガレスト戦記配信であるか^^ カメオもオススメなのぜ
ゲーム オン デマンドとXbox 360 プラチナコレクションの最新ラインアップが判明! http://www.famitsu.com/game/news/1232581_1124.html
by LinKuraki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿