倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

ウルフファングラブ。

2009年05月24日 | ゲーム

シューティングゲームヒストリカ3の装甲機兵「彗星」が7体になったよ。
残りあと57体…(彗星ノルマあと9体)
ARMパーツはどうなるのか、BOX版の4脚はシークレット扱いなのか、大蛇は製品化されるのかいろいろ問題はあるが夢の64機種に向けて無理しない程度に頑張っていきたい。


ウルフファングのチラシ(表面)とインストカード(コピーだけど)


チラシ裏面。ジョー&マックリターンズにも敵として出演していましたw


ヒストリカ繋がりでタイトーSTGのパンフレット。


シューティングゲームヒストリカ4で立体化希望のナイトストライカー、インターグレイ。
お願いしますよ、ユージンさん。


かつてDECO中心サークルやってたのでDECO関係資料いろいろ集めてた名残。
ほとんど引越しの際に失われたけどダークシール2のPOPは今でも私の宝です。


ガイアが俺にもっと輝けと囁いている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿