倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

ゲーム三昧の休日

2005年07月30日 | ゲーム
ゲームを買ったらブログの更新がばったりと止まるのがオレらしいやねw
いや、前にもNDSの押忍!闘え!応援団について熱く語ろうかとかなりの長文を書いたんだけどエラーが出て消えちゃったからショックで(´Д⊂)
応援団マジでヤバイくらい面白い。本命のはずのロボット大戦よりやってる時間多い…。
ただのバカゲーだと思ってたら音ゲーとしてもとても丁寧な作りで個人的に神ゲー認定。これが任天堂クオリティか(外注だが)。
現在団長モードの最終面で詰まってる…これをクリアできれば隠しのチアガールモードできるようになるのに…マジでムズい…。何時間やってるんだ…。
でも難易度設定が絶妙で、今まで無理と思ってた面も少しずつ進めるようになってる。
多くのボタンを使うバンブラと違ってタッチペン1本での操作だから音ゲー初心者でもなんとかなる。
絶妙な選曲や演出も神懸ってる。ただ熱苦しいだけでなく、たまにホロッとさせてくれたり。
最終面の展開(私の予想通りだった…)もベタだけど熱すぎ!!
どうやらあまり売れていないようなんだが、これが売れないのはもったいない(;´Д`)
実際にやってみないとわからない面白さだから口コミで売れてくれるといいなぁ。
公式の紹介ムービー体験ムービー見てもらえればある程度面白さは伝わるかと。
音ゲー好きならNDSごと買っても損はないと思われ。

スパロボは主人公をセレーナにして現在15話。
この主人公のルートだとザフト軍に入ってアスランやイザークらと共に戦うという意外な展開がけっこう面白いw
もっともアニメのガンダムシードは途中でつまんなくて見るのやめたんだが('A`)
イデオン出てくるのまだまだ先かなぁ。

FF12の発売日が来年の3月16日に決まったらしい
今年度ギリギリかよ!!(´Д`|||)
まぁあのタクティクスオウガの松野氏がプロデューサーだからなぁw
期待してるだけにかなり先なのが残念。まだ延びそうだけどナー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿