倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

「ねんどろいどけいおん!秋山澪」とか「HALO3 ODST ルーキー」とか

2009年11月29日 | フィギュア

アニメ化で爆発的人気となったけいおん!の一番人気キャラ、秋山澪がねんどろいど化。
相変わらず安定したクオリティでこの可愛さは反則的。
身体を変えればJINKIの青葉でも通じそうw


ベースを持たせてみる。これがけっこうよく出来てる。
アンプ置くの忘れたが(・ε・)キニシナイ!!


スカートを外してみる。
しっかり縞パンw
この表情いいねw
他の軽音部メンバーの発売も楽しみですね。
あずにゃんマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン



HALO3ODSTの主人公ルーキーがマクファーレントイズのアクションフィギュア新作として登場。
近未来のミリタリーっぽさがたまらん。
HALOシリーズのキャラデザやメカデザは日本人にも受けると思うんだけどいまひとつ盛り上がってくれないのが残念。
日本のアニメ会社が製作したアニメのHALOレジェンズとか面白いのに!


マスターチーフといっしょ。
スーツを着てないジョンソンがとても小さく見えるw



おまけにコナミのプライズ景品「悪魔城ドラキュラX月下の夜想曲ドラマチックフィギュア」のアルカード。
なかなかカッコ良くできてる。顔色の悪さもある意味設定に忠実w
アメリカでもドラキュラのフィギュア出てるんだけど異様にゴツいんだよねぇw


同じくマリア。美人さんですな。
アルカードと台座をくっつけると背中合わせの状態になります。
アルカードは好きなキャラなのでフィギュア化はうれしい。コナミGJ。

今日は箱○オラタン用ツインスティックが届くのでwktk

最新の画像もっと見る

コメントを投稿