倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

8月21日(日)のつぶやきその5

2011年08月22日 | ツイッター
21:26 from TweetDeck
お、インサイドきてたんか
21:28 from TweetDeck
YU-NOのサントラ再販はもう絶望的なんだろうなぁ・・・
21:33 from TweetDeck
ステンバーイ
21:42 from web (Re: @Kuraris_plus
@Kuraris_plus クロちゃんは好き嫌いがかなり分かれそうだけどリアクションとか声にインパクトはあるのでいいと思うんだけど、仲村みうはゲームにあまり興味なさそうなのがなんとも・・・^^;
21:43 from TweetDeck
カウボーイ&エイリアン面白そうじゃねえかw
21:45 from TweetDeck
うわーまんまCoDの草原のシーンじゃねえかw
21:53 from TweetDeck
エネミー・ライン、ほんとCoDの世界だなwまあ順番は逆なんだけどw
21:57 from TweetDeck (Re: @MUNETATSU
@MUNETATSU あの花ツアーですか?w
21:59 from TweetDeck
あー久しぶりに秩父の御花畑駅の立ち食いそば食いてぇなぁ
22:02 from TweetDeck
松屋で一人牛丼食う千代丸社長とか想像できねぇ・・・w
22:09 from Tweet Button
うわあああああああほんとにやったんかー!! 【速報】秩父がゆきあつ(女装)だらけwwwww何この祭りwww http://t.co/IsiPMRr via @otakomu
22:15 from TweetDeck (Re: @Slime_A_
@Slime_A_ 切られたフルーツはスタッフが美味しくいただきました
22:44 from TweetDeck
あんなジャージで雪の中いたら死ぬわ・・・
22:46 from TweetDeck
ヘリつえーwww
22:58 from TweetDeck
バレットソウルキャラバンモード、ユンで1位は3億突破か・・・ムリぽ
22:58 from TweetDeck
メガネさんにもスコア抜かれてるし・・・
23:05 from Raptr
僕と契約して Bullet Soul. になってよ! http://t.co/KQklTTI
23:34 from Ustream.TV
Ustreamの「Dijk360放送」にチェックイン! http://t.co/q9Edvnv
23:34 from Ustream.TV
なにがはじまるんです? ( @dijk360 live at http://t.co/q9Edvnv)
23:37 from TwitCasting
ロボノきたー (@chiyomaru5pb ライブ http://t.co/9wyQQIs )
23:40 from TwitCasting
二重にポリゴン使うのか (@chiyomaru5pb ライブ http://t.co/9wyQQIs )
by LinKuraki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿