倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

2月12日(木)のつぶやき その1

2015年02月13日 | ツイッター

ポーカーでのストレスのはけ口にされるユグマグさん


『ミリ姫大戦 -Militärische Mädchen-』人類が迎えた最大の危機を萌え系ミリタリー少女が救う! famitsu.com/news/201502/12… pic.twitter.com/aD02MJDZsy

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | RT

倉木りんはジータちゃん(マークスマン)でシコりました #gbf_siko shindanmaker.com/508581


bot系は自分のイメージと違ってるの多くてあんまフォローしてないな。きらりんの人がけっこうがんばってたんだけど細菌あまり呟かなくて寂しい


ファークライ4あおういえばぜんぜんやってない…


今まで見た中で最強の絵描きdisは
「アイツ、引いた線が気に入らなかったら、消して描き直してるらしいぜ」
です。

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | RT

キャラが想像していたのと違うなんて彼女だけではなかろうに。
吹雪は何で赤城先輩好きなのだ?伊勢日向はどうした。
榛名はCMではあんなに綺麗なのに本編ではただのアホの子じゃないか。
妙高型は先生枠以外でキャラ立ちすらしていないぞ?
翔鶴に至ってはただの皮肉な性悪女じゃないか。

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | RT

ドラクエⅣ25周年おめでとうございました・w<<<<<<超久しぶりにマーニャ描いた! pic.twitter.com/r2fubUR5Hw

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | RT

著作権侵害の非親告罪化はよした方がいいと思うがなあ。保護期間の延長も反対したいなあ。

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | RT

空いている電車で向かいの席のカップルが寄り添って寝ているこの世界を滅ぼしたい


アイロワまだ600位以内にいるけどそろそろドリンクが尽きるのでオワタ。スタ走りのやり方知らんしそもそもスタドリあんまない



最新の画像もっと見る

コメントを投稿