倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

6月18日(月)のつぶやき その1

2012年06月19日 | ツイッター
00:04 from TweetDeck
ガンコレSレアけっこう引いたけどエサがたりない;;

00:08 from TweetDeck (Re: @Ariainthesky360
@Ariainthesky360 クシャトリヤつおいけどレベル上げつらい;;

01:08 from TweetDeck
めがねさんは仕事と称しておっぱいを見に行ってるのか・・・

01:09 from TweetDeck (Re: @Unimitation
@Unimitation けしからんですな

01:12 from TweetDeck
スタミナと攻コスがパンパンになっててもあまり気にならなくなってきたマン

01:30 from Tweet Button
【求】LinKuraki 【出】200マニー shindanmaker.com/190061

01:47 from TweetDeck
サバ2089位か^^3000位ムリダナ(・×・)

01:48 from TweetDeck
カグラの薄い本

01:53 from TweetDeck
なにこの戦いw

01:54 from TweetDeck
愛の敗北者www

01:56 from TweetDeck
こんなゼシカいやだー;;

01:59 from TweetDeck
ゼシカをかえせー;;

02:00 from TweetDeck
きめえアクエリオンだなw

02:02 from TweetDeck
ルートダブル面白いんだけど分岐わかりづらそうだよなこれw

02:05 RT from TweetDeck  [ 70000 RT ]
公式ブログが無いのでこちらで報告させて頂きます。私、山寺宏一は昨日6月17日に声優の田中理恵さんと入籍致しました。人生を共に歩んで行く素晴らしいパートナーと巡り会えた事に感謝します。互いを信頼し、支え合い、笑顔あふれる家庭を築いて行こうと思います。暖かく見守って頂けたら幸いです。
山寺宏一さんのツイート

02:05 from TweetDeck
えええええ

02:06 RT from TweetDeck  [ 14599 RT ]
遅い時間になってしまいましたが、皆さんにご報告があります。140文字では書ききれませんでしたのでブログでご報告させて下さい。ameblo.jp/rie-tanaka/
田中理恵さんのツイート

02:08 from TweetDeck
この2人の接点があまり思いつかん

02:09 from TweetDeck
ミンゴスはまだなの?

02:26 from TweetDeck
やばいな・・・ルートダブル面白くて寝られん

02:41 from TweetDeck
公式ブログがあるけどこちらで報告させて頂きます。私、倉木りんは6月17日にアイドルの櫻井桃華さんと入籍致しました。人生を共に歩んで行く素晴らしいパートナーと巡り会えた事に感謝します。互いを信頼し、支え合い、笑顔あふれる家庭を築いて行こうと思います。暖かく見守って頂けたら幸いです

02:42 from TweetDeck
* ゜・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゜・*:. *

03:40 from TweetDeck
限界だ、寝よう

04:00 from Raptr
I unlocked 2 Xbox achievements in Root Double: Before Crime * After Days! raptr.com/LinKuraki?type…

06:58 from TweetDeck
行こうぜ一流

by LinKuraki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿