倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

ねんどろいどぷちアイドルマスター全員集合

2009年07月25日 | フィギュア

ようやく「ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ02」が発売されました!
ついに春香さん来た!メインヒロイン来た!これで勝つる!
ようやく全員集合です。


ステージ衣装。うむ、ねんどろぷちシリーズらしい安心のクオリティで可愛くできてます。
シークレットは我那覇響。


私服。春香さんの表情がナイスwのワの


アイマスねんどろいどぷちシリーズ全種。
やっぱ小鳥さんも入れてあげないとね!一致団結~。
ねんぷちシリーズは値段やサイズが手ごろで集めやすくていいですね。
本家ねんどろいどでのアイマスシリーズ化を期待したいところです。


おまけ。ゲーセンで取ってきたひぐらしフィギュア。
最近はプライズものもけっこう出来が良くなってきてバカにできないなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿