倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

ポニテきた!これで勝つる!

2008年08月22日 | ゲーム
「アイドルマスター ライブフォーユー!」デモトレーラー7


アイマスカタログ7号の予告トレーラーがきたよ!
ポニテ!ポニテ!ついにポニーテールが!!
トレーラー見ながら思わずガッツポーズの俺きめぇwww
あずささんが暇を持て余した若奥様にしか見えなかったりいおりんの髪が凄いことになってたりりっちゃんがキテレツだったりしますが新曲が「ふるふるフューチャー☆」は意外だったなw
他のキャラのMA曲も配信されるのかな~。
かなり違和感を感じる組み合わせも多そうだけどぜひ出して欲しいなぁ。
PSP版発売までまだまだ続きそうですなぁw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿