倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

7月20日(月)のつぶやき その3

2015年07月21日 | ツイッター

pic.twitter.com/xoY7ALrKYu
↑謎のおすわりMCが2日目さらにパワーアップしてたのが鮮烈でした pic.twitter.com/crheNzMFU8

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 747 RT

武内Pが泣いてたってところで言いたいのは、GOINで涙を流してくれるほどこの作品を愛してくれているということだ。
まだ若い彼が高校生の少ない休日を押して来てくれただけでなく、蒸し風呂状態にスーツを着込み、笑顔で同僚に挨拶をくれた。

アイドルを愛する1人のPの本気を見た。

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 823 RT

うまる・・・ちゃん?・・・じゃない! pic.twitter.com/Letvep0Wep

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 2672 RT

【ニコ生視聴中】デレラジA(エース) 【アイドルマスター シンデレラガールズ】 #デレラジA nico.ms/lv226416166


my songはもう聴くだけで号泣する曲になった


オーディンスフィアの新作が発表されたのでHDDから発掘されたグウェンドリンさんの画像貼っておきますね pic.twitter.com/dEolUXwyzS


チーム青二ver2
二人が気を遣ってセンターに入れてくれました(笑)二人とも二日間、本当に頑張ってました!二、三年しか先輩じゃない自分が言うのなんですが、頼れる後輩です!大空さん、藤井さんお疲れ様でした!!#imas_10th pic.twitter.com/PKP0sngmQr

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 2261 RT

クラリスさんを更に知って貰うべく pic.twitter.com/oKKpGwubB5

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 10 RT

せっかく上手く描けたと思ったのに似顔絵への反応が薄くて不満だゾ!! pic.twitter.com/bCd4vhyCrJ

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 19 RT

「トーン貼りって苦しいから苦手です」 pic.twitter.com/duAfnLLbzl

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 10587 RT

[7/21発売 ニンドリ9月号] 祝VC化!『ライブ・ア・ライブ』生みの親・時田ディレクターインタビュー。復活の経緯と開発時のエピソードから、長年愛された魅力の真相に迫る! pic.twitter.com/DoIs34qhzt

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 111 RT

あの…アイプロ明日で終わっちゃうんですけど… pic.twitter.com/6wUBojmbGW

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿