倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

8月5日(日)のつぶやき その1

2012年08月06日 | ツイッター
00:28 from TweetDeck
峠のギズモがブラックパール落とした!

00:43 RT from TweetDeck  [ 296 RT ]
カッとなって回して蘭子ちゃんを入手した強運に感謝する。
杉田智和と近所の医者さんのツイート

02:09 from TweetDeck
武器☆2ができればそれなりに高く売れるなー

02:15 from TweetDeck
装備もそれなりにそろってきたので満足である^^酒場で登録して寝るー。雇ってくれてもいいのよ?

02:16 from Tweet Button
リン・クラキ - ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン hiroba.dqx.jp/sc/character/5…

02:18 from TweetDeck (Re: @Ariainthesky360
@Ariainthesky360 アイドルレンタル業です

02:20 from TweetDeck
うにさんが今いる猫島ってステキプレイスどこにあるの!?

02:24 from TweetDeck
ドラクエ10マイページでいろいろ見れるのが楽しいなw

02:25 from TweetDeck (Re: @Unimitation
@Unimitation ほほう・・・猫だらけのステキな島なんだろうな・・・ポワワ 今度行ってみよう

02:28 from TweetDeck
自キャラの露出度が下がってちょい不満。町用装備設定とかほしい

09:16 from TweetDeck
武器職人LV10になった。試験うけるよー

09:18 from TweetDeck
誰か鉱石系まったく使わない他系統の職人さんいたら素材交換しません?自分で集めるのも限界あるし買ってるとゴールドが足りない;;

09:21 from TweetDeck (Re: @Unimitation
@Unimitation ですよねー;;

09:32 from TweetDeck
バザーで売れると即通知が来るのはいいシステムだなぁ。3枠しかないのがつらいけど

09:36 from TweetDeck (Re: @wish_jp
@wish_jp さすが先行廃人であるな^^

09:37 from TweetDeck
ドラクエ10のチームっていつ作れるようになるんかな。やっぱ名声上げないといかんのかな?

09:39 from TweetDeck (Re: @Unimitation
@Unimitation LV同じじゃないですかーやだー

09:39 from Tweet Button
第1回シンデレラガールズ選抜総選挙 結果発表 (6:01) #sm18531178 nico.ms/sm18531178

09:48 from TweetDeck (Re: @kenjixxx360
@kenjixxx360 買っちゃいなYO

09:51 from TweetDeck
ちくしょー山賊のサーベル試験の時だけ☆付かないのしかつくれないwww

09:51 from TweetDeck
鉄鉱石足りん;;

10:07 from TweetDeck (Re: @kenjixxx360
@kenjixxx360 つくれるっぽい

10:16 from TweetDeck
いまうちのPTにいるわいつーさんほへとさんのサポ仲間だったのか(´・ω・`)

11:18 from Ustream.TV
Ustreamの「yii8086-360」にチェックイン! ustre.am/gdpr

11:19 from Ustream.TV
わいつーさんPTやらないか ( @YiiP live at ustre.am/gdpr)

by LinKuraki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿