倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

さようなら2008年

2008年12月31日 | Weblog
さて2008年もそろそろ終わりですね。
今年は良作ゲームのラッシュで正直消化しきれておりませんw
個人的に今年のベストゲームを挙げるとすれば「テイルズ・オブ・ヴェスペリア」になりますかね。
ストーリーが感動するほど素晴らしいとかグラフィックがこの上なくキレイ、というゲームではないんですが、とにかくキッチリ丁寧に作られており、完成度の高さとキャラクターたちの魅力は群を抜いておりました。
JRPGのお手本ともいうべきゲームだと思います。
他に出た箱○のRPGも賛否両論の多いゲームが多かったけど自分はどれも楽しめたのでおkw
他に今年で特に良かったゲームは「ラストレムナント」、「フェイブル2」、「ギアーズ・オブ・ウォー2」、「428」、「カルドセプトDS」、「ファンタシースターZERO」あたりですかね~。
DSの2作はもう少しオンラインが繋がりやすければな~と思います。惜しい。
あと今年は2ちゃんの某スレの影響でフィギュア買いすぎたかなw
まぁ来年も自重することなく自分の道を突き進んで行きたいと思いますw
では、よいお年を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿