倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

1月16日(水)のつぶやき その2

2013年01月17日 | ツイッター

幼稚園向けのマーチングバンド衣装のHPに突然の千早…!new-masuda.com/mb/set/set01.h… p.twipple.jp/tlm2e

倉木りんさんがリツイート | 669 RT

マーチングバンド衣装のシコリティの高さは異常


開始3桁で出すと戦犯扱いされるなw


bokuはBURN派!モンスターエナジーも好きよ


バカな妹がモバゲーとかの請求で26万 助けて majikichi.com/archives/76696…鈴かすwwwwwwwww

倉木りんさんがリツイート | 21 RT

『ZombiU(ゾンビU)』無料体験版が、本日より配信 bit.ly/Xcvlel

倉木りんさんがリツイート | 44 RT

なんかまだ上がりそうだったけど大幅黒字だしいいかw


傭兵除き消費46kで61枚、黒字どころじゃねえ^^

倉木りんさんがリツイート | 8 RT

@Pale5844 ぱれさん借りてた分返しまーす


ぱれさんに借りてた分を返してもなお資産に余裕ができたwまだ走れる!


操作ミスで1427買うとか馬鹿か俺www

倉木りんさんがリツイート | 7 RT

ガルフレイベントとりあえず炭酸は使わなくてよさげ?いちおうバトルしたらルーレットでスタミナ10回復とか出たけど


新田ちゃんで少し痛い目を見たので転売にはてを出さない



最新の画像もっと見る

コメントを投稿