倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

2月23日(木)のつぶやき その2

2012年02月24日 | ツイッター
01:06 RT from TweetDeck
うおォンTLがバルスTLレベル
maruichi_markさんのツイート

01:07 from TweetDeck
ごろ~♪

01:09 from TweetDeck
拷問やでぇ・・・

01:09 from TweetDeck
キャベツ大盛りwww

01:10 from TweetDeck
神回だったわ・・・

01:11 from TweetDeck
ただおっさんが食いまくってるだけなのにどんな料理番組よりも食いたいと思う

01:14 from twicca
人間発電所だ俺は俺はまるで発電所だ俺は shindanmaker.com/174166 くどいわwww

01:14 from TweetDeck (Re: @YSGRQP
@YSGRQP もうおそい

01:23 from TweetDeck (Re: @YSGRQP
@YSGRQP なるへそ(・´з`・)

06:54 from TweetDeck
尼ァ・・・アンデフ限定版まだ発送してないだと・・・?

08:26 RT from twicca
「ラブホって回るベッド消えたらしいじゃん?アレ何でだろうね?」って質問に「回る遊具消えたじゃん。公園から」て真面目な感じのすごいズレたメール返ってきてる。
ハイパーわくわく大司教さんのツイート

09:08 from Raptr
played Alan Wake's American Nightmare (XBLA) in the last 24 hours. raptr.com/LinKuraki

09:47 from twicca (Re: @goro0628
@goro0628 ^^

09:53 from twicca
普通のN2枚とスタドリ2でとときんトレードしてくれとかちょっと^^;

09:59 from twicca
ピザでも食ってろかな子

10:25 from twicca (Re: @Aobaku1120
@Aobaku1120 ^^

10:28 from twicca
ばいなりー☆どめいんはまいんど☆じゃっくよりは面白い。つまり神ゲー。

17:40 from twicca
なんか俺のSレア杏300で売ってくれとかいう話を持ちかけられたがトレードスレとのレートのあまりの違いに迷っていたら他の人と話をつけたようだったw

17:41 from twicca (Re: @Aobaku1120
@Aobaku1120 きらりんはほぼ確定的だろうねー

18:33 RT from twicca
本日の19時頃より順次実施を予定しているXbox 360のシステム アップデートは、パフォーマンスを向上すると同時に様々な問題を改善します。システム アップデート時にXbox LIVEにサインインしている場合、強制的に切断される可能性がございますのでご注意ください。
Xbox 360 Japanさんのツイート

18:50 RT from twicca
「ソーサリアン for iOS」の配信が本日スタート。3月1日までは特別価格の1800円で配信&シナリオおよびイラストの投稿コンテストも開始に 4gamer.net/games/131/G013…
4Gamerさんのツイート

19:17 from Twitpic
今日のおかいもの。デルタ部隊フィギュアと真のぎゃる☆がんタペストリー付き。チンコンも買うかー^^ twitpic.com/8nk5ik

19:19 from TweetDeck
日記にゼルダ便箋とどいた^^

19:30 RT from TweetDeck
「麻雀激闘牌~天下統一~」ももちろんサウンドはZUNTATAが担当しております。ドコモのスマホをお持ちの方はぜひ遊んでみてください。 sp-taitostation.com
(株)タイトー ZUNTATAさんのツイート

20:00 from TweetDeck (Re: @repliroid
@repliroid がんばれ・・・!

by LinKuraki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿