倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

11月23日(金)のつぶやき その1

2012年11月24日 | ツイッター

莉嘉ちゃんprpr ラジオ シンデレラガールズ 『デレラジ』 第12回 本日のデレラジさん 予告 (1:48) #sm19414205 nico.ms/sm19414205


ネコスルー ラジオ シンデレラガールズ 『デレラジ』 第12回 シンデレラ劇場 (6:05) #sm19414166 nico.ms/sm19414166


働くってステキ!(勤労感謝の日)


コンボボーナス発生! 777889の気力を減らした!! 1556エキサイトpt獲得 フェイフェイに自己最高記録


働くって素敵!(本日2回目)


働くってすてき!(本日3回目)


PS3版FF13についてたベータテスト権使えるのいつなんです?


勤労感謝しつつ14ちゃんタンブラーでメッツコーラでも飲むか


PS3版ドリクラ初週5000本ちょいなの・・・


今まで支えてきたユーザーを馬鹿にするようなことをしておいてこれはどうなの・・・


俺はドリクラライブさえまたやってくれればそれで良かったんだが無理そうだなぁ


デモカウシー クール・ニッポン ~日本のおもてなし「ドリームクラブ」とは~ (6:22) #nicoch217 #so19202021 nico.ms/1351167336


ドリクラ、ぎゃるがん、まもるクンとかユーザーにケンカ吹っかけて完全版商法して結局メーカとしての信用尾を失ってるだけだよね・・・こういうことするからみんなゲーム買わなくなる悪循環

3 件 リツイートされました

ドリクラは有名人気声優だらけだからライブは大変そうだよね


求:ありすちゃんの薄い本

3 件 リツイートされました

デレラジDVD尼で買えないじゃないですかーやだー


こめしろさん総受のハードな薄い本ください

3 件 リツイートされました

@kasu7777 こんな感じですか? bit.ly/Tf42z6

1 件 リツイートされました

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ロンフォール・タンブラー・ミニゲーム」! エバを受理する能力! セリフ「あれ・・・ちひろさんが天使に見えるッ! あれ・・・ちひろさんが天使に見えるッ!」 webken.info/stand/


@Pale5844 kumityouのあの言葉を書き込むんです?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿