倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

11月25日(日)のつぶやき その2

2012年11月26日 | ツイッター

@howa16 確認できました。ありがとうございます!


@shiro4285 モバゲID:34783802です。ありがてえ;;ありがてえ;;


エリア88、Sレア確定初回1500につられて引いたらSレアシン出た


エリア88、機体強化したいのに餌がたりねえw


@shiro4285 エリ8報酬とどきました。感謝!


モバゲーエリア88あと2人招待したい;;


@kametawashi そっちはまだ。あと1人でそろうのでサブたわしにも送っていい?


@kametawashi きてたー。ありがとうありがとう;;


bokuもDOA5やりたい;; ( @yiip live at ustre.am/NEmx)


現在順位:497位 獲得エキサイトpt:709363 うーむ、明日全く触れなそうだしもう少し稼いでおかないと危ないかなぁ・・・


さいごにガチャまわしてドリンク補給すっか^^


しかも交換チケ200枚だった^^10%を2回ひけるぞー^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿