倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

8月25日(土)のつぶやき その1

2012年08月26日 | ツイッター
00:04 from TweetDeck
ドラクエ1人すれ違いできてたw

00:05 RT from TweetDeck  [ 2 RT ]
【モバマス】ピクシブが輿水に占領されてるんだが bit.ly/RJzppE
妹尾拓さんのツイート

00:05 RT from TweetDeck  [ 3 RT ]
配信されたらみんなでハッピーウォーズやろうぜ!ゴールド、無料です。
メガトンメガネさんのツイート

00:07 from TweetDeck
アベンジャーズ、ホークアイただのおっさんだけどかっこよかった

00:09 from TweetDeck
マーヴル関連初心者は主要キャラの設定くらいは頭に入れておいてから見たほうがいいかもしんない

00:09 RT from TweetDeck  [ 32 RT ]
今日HappyWarsの無料の発表がありましたが、この単語は私も警戒してしまう方なので開発として補足すると、課金要素はじっくりアイテムを育てる時間がない人、てっとり早く見た目のカスタマイズを楽しみたい人向けの要素です。有料ユーザーが無料ユーザーを狩りまくるゲームにはしません。
岳 洋一さんのツイート

00:11 from TweetDeck
HappyWars安心した。はやくみんなで遊びたい

00:15 from TweetDeck (Re: @MoonLight_JP
@MoonLight_JP ノーマルコミュニケーションの成功率くらいはもっと上げても良かったよね・・・とにかくストレスがたまりすぎてヤバい

01:35 from TweetDeck
さて今日はXbox大感謝祭からのシンデマス廃人の集いコンボなのでそろそろ寝る。どっちもたのしみ。

01:38 from TweetDeck
桃色とかTのbokuとレッスン!

01:47 from TweetDeck (Re: @bansan360
@bansan360 いやらしい・・・

01:51 from TweetDeck  [ 1 RT ]
ヒダに飲まれたい

02:11 from TweetDeck  [ 3 RT ]
今日は秋葉原に複数のとかち組Tシャツ着た人物が出没するけど怖がらないでね^^

02:14 RT from TweetDeck  [ 14 RT ]
ライブ前日にドラクエはマズイよな。。。
志倉千代丸さんのツイート

02:17 from TweetDeck
エロスは地球を滅ぼす

08:13 from TweetDeck
クソ暑い(*´ω`*)彡

08:14 from TweetDeck
Halo4やりたいし箱○大感謝祭並びに出発するか・・・

08:47 from TweetDeck
そろそろアキバへ向けて出発するかー^^

08:49 from TweetDeck
おもえばギアーズ、HALO、Forza,FableとMSの主力ソフト一気に出るんだなw

08:50 from TweetDeck (Re: @cimagarahau
@cimagarahau Xbox360のイベントが11:00からあるので~

08:52 from TweetDeck
ギンガフォース楽しみ

08:53 from TweetDeck (Re: @kenjixxx360
@kenjixxx360 たいへんだね。けんじさんのぶんも大感謝祭たのしんでくるよ!

08:55 from TweetDeck
3DS忘れないようにしないとな

09:04 from twicca
でっぱつ!ちなみに家出るときはアサクリTシャツw

09:07 from twicca
さすがに地元でとかT着て歩くのは危険すぎるw

by LinKuraki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿