倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

10月13日(日)のつぶやき その2

2013年10月14日 | ツイッター

やしまさんが新田ちゃんとだぶってみえる


今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ジョージ・テンプレ・スパロボ」! サウンドを配信される能力! セリフ「ポキモンで直結ッ! ポキモンで直結ッ!」 webken.net/stand/


GTAVのわんこアプリ日本語版も対応してるんかなぁ・・・


GTAVオフの展開が前作よりもゆっくりね。まぁ街歩いてるだけで楽しいからいいけど


日本でGTAVのオンラインできるのはいつだろう・・・

1 件 リツイートされました

@damekuma 日本語版はまだっぽいです;;

1 件 リツイートされました

デレラジ出張版ありがとうございました!!

全員で写真撮れたので載せときます♪

私は、めしやの手をにぎにぎして、ハグして、腰に手を回して……大好きなようだ。 simplog.jp/pub/tw/9240774…

倉木りんFF14ティアマット鯖さんがリツイート | 96 RT

第11話 『どんなにきみがすきだかあててごらん』、始まりました!もう、クリスマスの季節です。【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「きんいろモザイク」一挙放送 #きんモザ live.nicovideo.jp/watch/lv154405… #kinmosa

倉木りんFF14ティアマット鯖さんがリツイート | 25 RT

ポキモンXYの女主人公のシコリティの高さについて


きんモザ一挙放送お疲れ様でした!コメントを見ながらの視聴、とても面白かったです。 実はこんなに一気にアニメを観たのは初めてでした。皆さんの応援があれば、 きっとまた忍やアリス達に会える日が来ると思います。今後ともきんいろモザイクをよろしくお願いします!

倉木りんFF14ティアマット鯖さんがリツイート | 136 RT

きんモザとマジェプリの2期がくるならまだ生きる


公式HPトップには、最終話の放送時のエンドカードを表示しています。またクリックしてHPに入ったところに、最終話の本編直後の提供画面で使用した原先生描き下ろしイラストも載せています! kinmosa.com #kinmosa

倉木りんFF14ティアマット鯖さんがリツイート | 46 RT

【艦これ】『恋の2-4-11』フルバージョンでいっくよー★【オリジナル曲】 (4:31) nico.ms/sm22017384 #sm22017384

1 件 リツイートされました

「艦これ」グッズが目白押し!アオシマブース新作アイテム特集【第53回ホビーショー】 moeyo.com/article/44803 #moeyo



最新の画像もっと見る

コメントを投稿