倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

ねんどろいどぷち「ののワさん」とか「やよクリ」とか

2010年01月10日 | フィギュア

ねんどろいどぷち同人改造パーツ「Do-Tai?ののワさんボディ」「やよクリ」を購入。
それぞれアイマスねんどろいどぷちの私服春香さんとやよいが必要です。
春香さんのアイプリを落としてシールをはったりやよクリの目、口を塗装する一手間はありますが簡単にののワさん、やよクリが作れる優れものですw
なんでしょう、この存在感w
ボーカロイドは「はちゅねミク」とか「たこルカ」とか公式化されてグッズが出されていますが、さすがにこれはバンナムも公式化できないと思うのでこういう形でも出してもらえるのはありがたいw


これはキモかわいいw
ののワさんは立ちポーズ(後ろの穴の有無で2種)、座りポーズで3タイプ販売中、やよクリは顔パーツと立ち、座りポーズのボディがセットになっています。
現在アキバのCOMIC ZINさんで販売中なので興味のあるひとはどうぞw


スゲー待ってた綱島志朗センセのジンキ・エクステンドの続編「ジンキ エクステンド~リレイション~」1巻がようやく発売。
3年経ってたり両平がいきなりあんなことになったり、予想GUYの展開ですが相変わらずメカはカッコイイし女の子は可愛い。
しかし番外編は…( ゜∀゜)o彡°おっぱい!おっぱい!
続きが楽しみです。
まさかのゲーム化で期待半分不安半分な状態w
スパロボにJINKI参戦しねーかなぁ。音楽以外は漫画版で。

ジュンヤーこと井上淳哉氏の「BTOOOM!」2巻、けっこう早いペースな気が。
数年前からけっこう多くなった「バトルロワイアル」系の殺し合いゲームを題材にした漫画ですが、元ゲーム会社勤めのジュンヤー氏らしく、テレビゲームっぽさを前面に出したものとなっていますね。
1巻にはIKDそっくりなゲーム会社の人とか出てくるしw
ちとエログロ系が含まれるので人を選ぶかも。

【Steins;Gate】荒唐無稽のルシッドドリーム2/ネタバレ注意!!

ああもうこの人の漫画大好きやわwwwほっこりするわ~

メガドライブがどっか行った

これはすばらしいメガドライブ。ああ、セガ人はアホばっかりだなぁ(褒め言葉)

ベルセルク 実写版

ガッツが細いこと以外完璧すぎる…最近の素人はすごい…

ドリームクラブ 魅杏のにゃーにゃーを堪能しよう

これはあざとすぎる…萌え死ぬわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿