倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

1月12日(火)のつぶやき その1

2016年01月13日 | ツイッター

『グラブル』に『スレイヤーズ』のリナやナーガ、光の剣が登場。ユエルの最終上限解放も決定 - 電撃App dengekionline.com/elem/000/001/1… @dengekionlineさんから


器用貧乏扱いだったユエルさんに光はあるのか


どす恋ちゃまに写真贈るために肉食いにいくみたいなところある


m(><)<日本全国のラブライガーの皆様!ついに銀河旋風ブライガーの第1話放送開始まで24時間を切りました!PC版アプリ版エムキャスでエリア外でも視聴可能!明日18時30分は全員集合! mcas.jp pic.twitter.com/gfMwknhPLj

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 2357 RT

スレイヤーズとか風の大陸とか無責任艦長タイラーとか全く知りませんね


角川カセット文庫なんて聞いたこともありませんね


「アンチラ出なかった…絶対絞られてるわー」→まぁわかる
クロスフェイトひどい→アニラがもう手に入らない状態で追加されたからわかる
ベアの説明文が不適切だった→わかる
公式はエアプ→わかる
田中理恵がエアプ→生放送で公式から渡されたアカウントで即ゼニス確認して忍術する人にそれはない

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 1163 RT

立川のガルパンに行った時の飯は飲み屋「ひなたかなた」のデカ盛りから揚げ丼がオススメ。
この盛りで700円とかアキバでもあり得ないコスパと食べ応え。味もしっかり美味しい。
大量の揚げ物が苦手な人はから揚げが半分のから揚げカレーもある。 pic.twitter.com/dygd4VRfl5

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 1281 RT

とかち組、ネ実勢にもジェネレーションギャップは存在した


PC版『ダライアスバーストCS』Steamで1月14日配信―デュアルモニター超ワイドスクリーンに対応:gamespark.jp/article/2016/0… pic.twitter.com/pTIbEUFCYD

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 96 RT

うちのPC、エスカトスはけっこう快適に遊べたけどダラバーはどうかのぅ…


罪状:アイサバで桃華ちゃんのエロ同人購入

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 1 RT

最近、架空請求メールを無視することを逆手にとって、裁判所からの本物の公文書の発行手続をする詐欺師がいます。無視した場合、向こうの言い分が通ってしまい、代金を払わなければなりません。
くれぐれも公文書と思われるものが届いたら確認を。 pic.twitter.com/9mlO4QcvTf

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 23749 RT

シンデマスが死んでます。

…韓国版のシンデレラガールズのサービス終了が発表されました。韓国版専用のアイドル達はどうなるのでしょうかね。誠に残念です。

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 1212 RT

明日13日14時よりメディア向けに開催される『ドラゴンクエスト30周年プロジェクト発表会』をニコニコ生放送、YouTubeライブにて生中継いたします。詳細はこちら⇒ sqex.to/dq30th #dq30th pic.twitter.com/p3Oy2XBISK

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 1055 RT

遅くなりましたが今年も宜しくどうぞ( ˘ω˘)人 pic.twitter.com/vt7ht0Z4at

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 773 RT

『THE KING OF FIGHTERS』中国でアニメ化決定、実写化の話も ift.tt/1PpjbKf

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 36 RT

日本で生まれたはずのゲームたちがいつのまにか他の国の物になっている


ぷちデレラがいなければPS4を10台は買えたのに…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿