倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

11月29日(土)のつぶやき その3

2014年11月30日 | ツイッター

モバマスボイス選挙上位10人
(ツイッター報告などを集計、街のアイドル到達順より判定)
1位 周子 ※既にメジャーのアイドル到達
2位 響子
3位 ありす
4位 乃々
5位 夕美
(日付変更&投票権更新)
6位 三優
7位 春菜 ※6位とほぼ同時
8位 肇
9位 柚
10位 茄子

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | RT

やっぱりアイマスは声ついてライブで歌うと違うよなぁ。櫻井桃華をステージで見られるのはいつなのか

3 件 リツイートされました

るるきゃんの成長っぷりに涙出てくる


モバゲーの名前を「くら」から「倉木りん」に変更しました


ニーハイの日は終わったけど今までで一番破壊力高かったニーハイはこれ pic.twitter.com/xX1AzBHQHI

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | RT

@kidatarou すみません、明日のシンデレラのチケ1枚譲ってもらえるということでよろしいでしょうか?よろしければ会場前とかちメンの集まってるところにいると思いますのでそこで受け取りできればと。


あっシンデレラのアンソロ買いに行かなきゃ


あんずのうたの時のもよちーの顔がヤバい


【再入荷】プリキュアとふなっしーのコラボ商品再入荷しました!
キュアふなっしー!?が待ってるよ!ハピネスプシャー!!!#PPS #プリキュア #プリティストア pic.twitter.com/nj0uBuRcOD

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | RT

なにこれ!!ぱ、ぱにっく(.;゜;:д:;゜;.)RT

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | RT

とかちオフ会用にへご野郎持って行くか迷ったけどLサイズででかいしちょっと力加えるだけで鳴くのでやっぱ持っていけねえわこれw


いよいよ本日土曜日20時より放送!UST「ZUNTATA NIGHT増刊号」タイトーレトロゲームのプレイ動画、音源トークなどディープな企画満載!老若男女みんな集まれ!初出し情報もあり! ustream.tv/channel/zuntata #zn_sp #zuntata

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿