倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

ついに!!

2005年12月04日 | ファイナルファンタジー11
FF11を始めて実に2年半以上、ついにナイトをレベル75にすることができました!!
いろいろあってログイン時間が多い割にはあまりパーティに参加しなかったため、ずいぶんと時間がかかってしまいました。
FF開始当初、騎士というものに弱い私はナイト、暗黒騎士、竜騎士の3つのジョブのうち
どれを上げるか迷いましたが、ナイト上げて良かったと思ってます。
盾ジョブとしては忍者に大きく差をつけられてるけどね…(ノД`)
ともかく、応援してくれたLSのみんな、
パーティ組んでくれたディアボロスの皆様、ありがとう!!

1つの目標を遂げた訳だけど、こうなると欲が出てくるもので、
AF2とかコンプしてみたいなーとか思い始めたりしてますw
裏世界行ったことないし、役に立てるかどうか怪しいですけど。

X-box360版も出るし、まだまだFF11は続けていくつもりなので頑張りますよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝。 (若林)
2005-12-05 04:20:30
おめでとうおめでとう!

じりじりと上がっていくレベルを見ていたので、

とっても嬉しいです。良かったね~~~~。

今度のバージョンアップで竜騎士がそれはもう

大幅にゴイスになるらしいので、今度はサブリガと

竜と共にヴァナを駆けめぐるのはいかがでしょう。

今はフェローもあるし、ソロでも楽かも?



そういえば「いちごとうふ」↓

http://home.p08.itscom.net/nekoko/mother2/ichigo/ichigo00.htm

返信する
ありがと~ (倉木りん)
2005-12-06 00:05:23
どうもです~

次はとりあえず白を上げたいと思ってますよ

アトルガンの新ジョブにも興味あったり。



いちごとうふよりネコが気になるのは私だけですか?
返信する

コメントを投稿