倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

1月10日(木)のつぶやき その7

2013年01月11日 | ツイッター

Cuの理想守備フロントって今どうなんだろう… via.me/-8ny003e


ちゃんげ戦美味しそうなのに副業で走れない;;


@Tisitia まぁ全てに全力を出せるほどエナドリないんですけど^^;


くらさんは運営だからね(とある情報筋より

倉木りんさんがリツイート | 1 RT

なぜbokuが桃華ちゃま描こうとするといつの間にかゴツい別のものになっているのはどうして?


バランス型のbokuにはこの程度がせいいっぱい;; pic.twitter.com/zCsVelAd


twitpic.com/bu193v 連合のサークルを晒したのはヒースです。やられたらやりかえすのが基本でしょう。あと、ずっと代表としてこじか時代のCaren氏とスメラギ氏を見てきましたが、黒いことなど何もしとらんですよ。と真っ白な俺が言ってみるわ~。

倉木りんさんがリツイート | 11 RT

"見よ一般人。これが現実のヲタクだ。 on Twitpic: twitpic.com/btj6qx" だそうだ。

倉木りんさんがリツイート | 29 RT

ニナチャーンは三船さんみたいに無限回収する人出てきそう・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿