倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

1月7日(月)のつぶやき その3

2013年01月08日 | ツイッター

[速報]nvidiaがゲーム機を発表 nvidia.com/object/ces2013…

倉木りんさんがリツイート | 117 RT

R.C.ベルグ「ボーダーダウン・アンタレス」を2月20日に発売AC「ボーダーダウン」の自機がレジンキャストキット化! bit.ly/V0tdd0

倉木りんさんがリツイート | 7 RT

クラス戦の時間だあああああ


基本的にはPCゲーなのかこれ?


【モバマス課金兵の特徴】・口癖が『ガチャ回したい』・イベント走ってたらお腹が減らない・月にガチャに50kは普通、金銭感覚が麻痺している・(この料理、ガチャ○○回分かよ…)物などの値段をガチャ回数で考える・イベントのボーダーが、割とガチでわかる#imas_cg

倉木りんさんがリツイート | 24 RT

NVIDIA,クアッドCortex-A15+72 GPUの「Tegra 4」を正式発表。Tegra 4搭載のAndroidゲーム機「Shie… 4gamer.net/games/049/G004… @4GamerNewsさんから

3 件 リツイートされました

bokuのセガサターンと違う・・・ RT @kametawashi: ミク亜種わろた bit.ly/UQthuH


もうちょい防御にふるか・・・


ガルフレ…ギリギリ、あと数十人で千万台に届かず収録に入りアウト;;130万ポイントでクロエちゃんにも届かず(泣)。あと少しだけ早く始めてたら…くっ

倉木りんさんがリツイート | 5 RT

ぼっちがさびしいならアメーバでGFつくればいいじゃない(招待希望)


部活内での勧誘合戦がはげしいw


招待乞食とかひくわー^^←


クラス戦ってコス低いデッキ組んで殴る回数増やした方がいいのかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿