倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

8月29日(土)のつぶやき その2

2015年08月30日 | ツイッター

声優はいっぱいアイドルかけもちしてるよ?( ?ω ? ) #imas_cg

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 2353 RT

みんなグラブルやろうぜ!!!楽しいよ!!! pic.twitter.com/3lEqHFaP8Q

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 270 RT

ちゃんみおソロでミツボシマンになるなら胸アツだがしまむらさんがなぁ…


若い時ってなんでも大事件よな。みんな頑張れ。さて、お風呂入れよ。 #imas_cg

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 462 RT

マクドナルド・ハッピーセットの理想と現実 #imas_cg pic.twitter.com/N3lYffoxNf

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 956 RT

混乱…わたし混乱しております…が!!!
アイマスリアルタイムで観ておりました…!ソロ…ソロ、むむむ…
来週も目が離せません…ね…!ほんとに…!!

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 267 RT

落ち着いてまたアイマス20話観ますです…!

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 66 RT

未央の表情を察してパッとフォローにいった武内Pも自分が先に立つことで凛の背中を押した未央も、一期からの経験が活きてて最高だと思いましたよ?

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 17 RT

またちゃんみおを叩く人が増える流れになるとおもうと胃が痛い


おい!飴キャラ被ってんぞ!やめろ! #imas_cg

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 2954 RT

ゆうな、ゆうな……ぐるぐる

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 78 RT

今回のラブライカの描き方は本当に良かった。
新しい可能性を自分で切り開いていこうとするアーニャと、チャレンジして見える景色が素敵なものであるのを知ってる美波とのとても素敵な関係だった。
私が出会って好きになったアーニャと美波は新しいことへ挑戦していくのが大好きな素敵な人だったから

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 12 RT

またひとつ歳をとってしまった系女子中学生


権力使った強引なプロデュースではあるけど、プロデュースされてる側はあんなに美しく仕立て上げられてんじゃん、みたいな、適当だったらあんなに美しくならないじゃん…最高じゃん…

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 4 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿