倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

2月20日(月)のつぶやき その3

2012年02月21日 | ツイッター
19:26 RT from TweetDeck
ヒルトン東京ベイスイートの宿泊券が当たる! 先着30万名にXbox LIVE アーケードタイトルがもらえる! Xbox日本発売10周年を記念したキャンペーン実施 news.dengeki.com/elem/000/000/4… #電撃オンライン
電撃オンラインさんのツイート

19:30 from TweetDeck (Re: @YiiP
@YiiP でもモバマスとコラボしたら?

19:43 from Tweet Button
新作として情報が出てずっと楽しみにしていたカルドセプトサーガ・・・バグ等の色々な問題で大会が中止になったりいろいろあったけど一番プレイしているゲームです。いまでもランクマッチをやってる人もいるよ!GoDで出ないかな・・・ #Xbox_10th

19:46 from TweetDeck
JUNK FUってなんぞ?

19:46 from TweetDeck
お、ピンボールFX2新台きてたのか

19:48 from TweetDeck (Re: @YiiP
@YiiP ぶっちゃけ使い道がないですし

19:50 from TweetDeck (Re: @o0kouba0o
@o0kouba0o 5分くらいしかやってないよw

19:53 from TweetDeck
日本で360なんて買っちゃってる奴らはほんとゲームバカだなHAHAHAあいしてりゅ

19:55 from TweetDeck
正直これ以上モバゲーのゲーム増やすのつらいw

20:04 from TweetDeck
ソウルキャリバーVの追加パーツ買ってみたけど両方アンロックっぽいなw

20:07 from TweetDeck
バンナムには初代アイマスの追加衣装並みの気概が欲しい

20:18 from TweetDeck (Re: @marimo_360
@marimo_360 やっとシャバに戻ってきたか・・・おかえり

20:22 from TweetDeck (Re: @marimo_360
@marimo_360 起訴されたんかー・・・

20:24 from Raptr
Playing Binary Domain for the first time. raptr.com/LinKuraki

20:34 from TweetDeck (Re: @marimo_360
@marimo_360 おおそりゃよかった

20:45 from TweetDeck
TLに同じようなやよいアイコンが並んで困惑

21:16 from TweetDeck
勝利を信じて!・・・かつとしって誰なんです?

21:22 from TweetDeck
箱○版バイナリードメイン、クイックマッチはいったらboku1人

21:52 from TweetDeck
箱○版バイナリードメイン10人対戦できたよー^^わりと普通にTPSしてたwでもこれもしかしてリスキルしまくれる?

21:53 from TweetDeck
ただ内容は海外ではもう5年は前に出てるようなもんだなw

21:57 from TweetDeck (Re: @HUMU1943
@HUMU1943 垢作る前に招待うけるべしw

21:59 from TweetDeck (Re: @saji_jp
@saji_jp さじさんはよ

22:01 from TweetDeck (Re: @HUMU1943
@HUMU1943 ふむさんはミクで堕ちたの?

22:05 from TweetDeck
ミクさんは罪作りやでぇ・・・

22:06 from Ustream.TV
みるくときいて ( @goro0628 live at ustre.am/gOVk/1)

by LinKuraki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿