倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

2月24日(火)のつぶやき その2

2015年02月25日 | ツイッター

ドラクエ無双どのくらい売れるか興味ある。bokuはコエテクのゲームはしばらく買わないので様子見。さすがにこれはちゃんとデバッグしてると思いたい


スターレジェンドガチャは氷晶杖でした


第二型トール、最も私のエクスタシスを高めたのはお前だ!【"エクスタシス"の宿命を背負い、アーサー王を目指す物語『ミリオンアーサーエクスタシス』】 sqex.to/wMS pic.twitter.com/ZogegAixbB


ログインするとログインボーナスがもらえますよ

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 19 RT

ぱれさんのおかげでいまエントリーに気づきました。モバゲー潰れろ^^


もしかしてこれが…司令官さんが言っていた菱餅というものなのです…? pic.twitter.com/iUnH1bwS7E

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 1022 RT

【ニャル子F】アニメ新キャラクター決定!!ニャル子Fからのアニメ新キャラクターとして、「銀アト子」が登場します!演じるのは山本希望さんです!! #ニャル子F

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 173 RT

#モバマス版深夜の真剣お絵かき60分1本勝負
#モバマス版
開始30分前となります!
お題は佐城雪美 楊菲菲 桐生つかさです!
ルールは
①チャレンジ精神・初心者も歓迎
②完成品にはIDとタグを
③サイズフリー(アナログもOK)

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 18 RT

ケイブの新作STG『ゴシックは魔法乙女』4月16日配信!ジルバラードが舞台で、成長要素あり inside-games.jp/article/2015/0… pic.twitter.com/gQIDMPbgMe

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 112 RT

急いでソフマップする必要はない。 ソフマップは果物と違って、いくら遅くても季節はずれになることはない。

[LinKuraki]
名言クラッシャー chanz.jp/dictumcrash


やっときたー!でもまだメダルから出てないんだ… pic.twitter.com/tMtq0JDShP


そして5%チケが仕事した。ネコミミ欲しかったんだよ~ pic.twitter.com/4xM0WQbbtj



最新の画像もっと見る

コメントを投稿