倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

11月27日(火)のつぶやき その2

2012年11月28日 | ツイッター

もうアイプロは走らない(戒め)


シコマサの桃スタかエナ変換するか・・・ #突然のBAN

倉木りんさんがリツイート | 2 RT

『アイドルマスター シンデレラガールズ』CDシリーズ第3弾のアイドルが発表! さらにゲームでは一部のアイドルにボイスが実装 news.dengeki.com/elem/000/000/5… #電撃オンライン

倉木りんさんがリツイート | 99 RT

「プロデューサーさん、私の魅力いっぱい引き出してくれてありがとうございました! これ、私からのお返しです、はい!」上条春菜から、上条春菜と半分こしたメガネをもらった! #imas_cg

倉木りんさんがリツイート | 115 RT

桃華ちゃまが喋ったら破産する(確信)


ダチャーン…とときん…ウッ


きらりんのボイスはないにぃ・・・? ξ(っ’ヮ’c)ξ

倉木りんさんがリツイート | 13 RT

【モバマス】全セリフにボイス付いてるとか運営本気だな 7toriaezu.blog.fc2.com/blog-entry-123… #imas_cg

倉木りんさんがリツイート | 28 RT

布教用に何枚必要だろう

倉木りんさんがリツイート | 7 RT

CD記念にSR美穂ちゃんお迎えした

倉木りんさんがリツイート | 1 RT

@bernkastela123 おめでとうございますwハァ…桃華ちゃまCDデビューマダー!?


箱○のアカウントハックの被害を受けてやることなかったから…垢ハックしたやつを俺はぜったいにゆるさない #モバマス始めたきっかけ


ちゃんみおイメージ通りの声だなw


10連でゲストかな子3枚(通称:太い三連星)を引いてからbokuのunei力が上がった気がする


ありがとうゲス子ありがとうモバゲー

1 件 リツイートされました

などと言うとでも思いましたか?モバゲー潰れろ^^

1 件 リツイートされました

アイドルマスターシンデレラガールズ・CV集 (2:31) #nm19452526 nico.ms/nm19452526


今後はボイス付きアイドルカードが上位報酬になるのかな・・・ゴクリ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿