倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

6月15日(火)のつぶやきその3

2010年06月16日 | Weblog
04:13 from web
アイマスがどう動くか・・・ライブ楽しみだな
04:17 from web
さすがにやばいので寝る。1時間半しか寝れない・・・(゜∀゜)アヒャ
04:19 from web
新型24日発売か・・・!!モンハン需要で品薄になったりするのかな?いや箱〇だしねーよな・・・うん・・・
21:12 from web
新型箱子さんとゼーガペインBDどっち買うかなー・・・スリム箱子さんは250Gしかないのがネック。もうパンパンだお・・・
21:34 from web
ちょっとだけFF14やるなう。
22:15 from web
XBLA版キャッスルヴァニア楽しみ!ぐわんげまだー “Xbox 360 E3 Media Briefing”に合わせて公開された、Xbox LIVE アーケードタイトルを一挙紹介 http://bit.ly/bw4yIK
22:23 from web (Re: @Unimitation
@Unimitation 別キャラ扱いみたいだね http://gs.inside-games.jp/news/230/23039.html
22:35 from web (Re: @Vorath_bora
@Vorath_bora 同キャラ使えるみたいだしみんなでジョナサンしようず!
22:37 from web
サイファーとグラント使いたかったな・・・もう悪魔城キャラ全部出しちゃえよ!
22:44 from web
ドキッ!ハカンだらけのトーナメント大会~ヌルリもあるよ~
22:52 from Raptr
せっかくだから俺はこの Super Street Fighter IV. を選ぶぜ! http://raptr.com/LinKuraki
23:01 from web (Re: @megatonmegane
@megatonmegane 8人そろったらやるかー^^
23:18 from web
4人トーナメントに入ったらみんなPP3000くらいの修羅の国だった
23:30 from web
男の娘じゃダメですか>< LinKurakiさんのツイートの評価は『100点満点』でしたがオフ会後は『84点』になったそうです。フォロワーさんの感想は『男だと思ったのに』でした。付き合いますか? http://shindanmaker.com/26273
by LinKuraki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿