倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

1月30日(木)のつぶやき その2

2014年01月31日 | ツイッター

[任天堂HP] 「2014年3月期 第3四半期決算説明会資料」を掲載しました。nintendo.co.jp/ir/library/eve…

倉木りんさんがリツイート | RT

桃華ちゃまのソフマップ画像ください!

1 件 リツイートされました

もうすぐバレンタインだね。去年のバレンタインはうさぎの顔の形をした手作りチョコを貰ったっけ、すごく嬉しかったなぁ。他のどんな人から貰うチョコよりもおいしかったのを覚えてる(笑)これからもこうやって2人の思い出が増えるといいね。好きだよ、美卯。 #長谷川美卯 #gf_kari_vd

倉木りんさんがリツイート | RT

不正利用者への対策について
最近増加しつあるマクロやチートなどの利用規約に反した不正接続を行う方への対応度を、段階的に高めています。該当の方の、把握及びトレースを進めています。該当の方は、恐縮ですが接続遮断及びアカウントの停止/削除等の対応となる場合があります。
#艦これ

倉木りんさんがリツイート | RT

お届け予定日 2014/01/31 あれ…bokuのフルブ…

1 件 リツイートされました

しんくんプギャーとか思ってたらbokuのフルブも今日届きそうにないとかなんなの


アイマスのチケット買った。一列独占

6 件 リツイートされました

ぶぶかで飯。何年ぶりだここ


てか早く来ないと映画始まってまうw


なんでや!DMJは悪くないやろ!


前に誰も居ない状態で一列独占。これはいい


んじゃ劇場版アイマスたのしんでくる


アイマスを今まで応援してきた人のための映画だった。思い入れない人が観ても微妙な評価になると思うw


冒頭のアレが終わってあの曲が流れたときにはもう涙腺崩壊してた


メロンブックス行ったのに薄い本を1冊も買わなかったくらいの賢者タイム状態


M@STER PEACEとミス・モノクロームのCDを買った


アイドルラボのイベ、ボーダーになってしまったのでこのまま走るか悩む p.twipple.jp/yPGJB


枠なしシンドリ藍子。いつもの場所。 pic.twitter.com/6Z7VAR3NZv

倉木りんさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿