倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

アルター「ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳」

2010年01月17日 | フィギュア

アルター「ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳」購入。
またスク水かとかゆーな。


パッケージ。スケールの割りに意外と大きいけどアルターなら標準かw
01とあるのでシリーズ化してくれるんですかね?
サーニャとルッキーニきぼん。


アルターらしい見事な造形。
ストライカーユニットもカッコイイ。
ストライカーユニットのプロペラは3枚プロペラと回転状態の好きなほうに付け替え可能。


銃もよく出来ておりますな。






パンツじゃないから恥ずかしくないもん!


とても可愛くてアニメのイメージそのまま立体化されており、やっぱアルターは一歩抜きんでていますねぇ。
というわけでアルター宮藤芳佳でした。
今後のシリーズにも期待です。
そろそろアルターのクドリャフカも発送されるころなので楽しみ。


バンジョーとカズーイの大冒険:ガレージ大作戦 懐かしゲームを再現

この再現度ハンパねぇwww

コードギアスでクックロビン音頭【手書き】

超なつかしいwコードギアス第3期はこのノリでよろしくw

鈴木史朗が「バイオハザードダークサイドクロニクルズ」をやってみる

マジすげぇw攻略を意識した発言がまさにゲーマーのソレだしw
こういう爺さんに俺もなりたい。

【DS】無限のフロンティアEXCEED 第2弾プロモーションムービー

期待のフルボッコRPG。いろいろと詰め込みすぎw
そして零児とシャオムウのBGMにすばらしき新世界キタ――(゜∀゜)――!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (谷崎)
2010-01-18 21:16:05
02はリーネちゃん希望します
返信する
Unknown (熊綾総裁)
2010-01-19 21:33:10
スク水じゃないから恥ずかしくないんですね
わかります。
返信する
Unknown (倉木りん)
2010-01-20 00:13:28
別にスク水が好きなんじゃない。
買ったものがたまたまスク水なだけですよ。
返信する

コメントを投稿