倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

10月4日(金)のつぶやき

2013年10月05日 | ツイッター

テリー阿澄はメッチョ可愛いし、テリー・ボガードもゲイザー格好いい (1:17) nico.ms/sm18116199 #sm18116199


アイドルラボ、エリアCの発掘報酬絞りすぎじゃね?全然減ってないんだがw


おっぱい揉みた過ぎて自分の揉んでる

1 件 リツイートされました

昨日は「ノーコン・キッド」の取材に伺っておりました。監督さん、演者の方々に直接インタビュー。ドラマはゲーム部分だけでなく、人間ドラマも当時の自分を観るようで…(笑) ゲーム部分は細かく観るとネタ満載ですな。放映は、テレビ東京系で、本日24:52から。

倉木りんFF14ティアマット鯖さんがリツイート | 9 RT

ハイスコアガー・・・ノーコンキッド楽しみ


『スーパーロボット大戦Operation Extend』にクライマックス目前の第7章が配信! 最終章の予告動画もついに公開 dengekionline.com/elem/000/000/7… #suparobo

倉木りんFF14ティアマット鯖さんがリツイート | 15 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿