倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

2月22日(水)のつぶやき その5

2012年02月23日 | ツイッター
22:13 from Ustream.TV
やっほ^^もうアンデフraptrに登録されてるんだな ( @YiiP live at ustre.am/gdpr/1)

22:15 from Ustream.TV
あれーbokuのアンデフまだ未発送なんやけどー^^; ( @YiiP live at ustre.am/gdpr/1)

22:15 RT from TweetDeck
任天堂TLの中大変恐縮ですが、XBOX10周年大感謝祭30万人プレゼントキャンペーンもときどきで良いので思い出してあげて下さい...
EPONAさんのツイート

22:19 from TweetDeck
やっぱゲーム買うのこれからは尼じゃなくてくらりすさんのところにしよう・・・

22:21 RT from TweetDeck
わぁいおしっこ あかりおしっこ大好き
あかり大好きbotさんのツイート

22:25 RT from TweetDeck
祝!エスカトスGoD配信!2,600円/1760MSPだそうです。 youtu.be/TG10TZYYNaM そういえば、まだ縦画面プレイを試してなかったぁぁ
安井洋介さんのツイート

22:30 from TweetDeck
課金でもすっか・・・

22:33 from TweetDeck (Re: @Aobaku1120
@Aobaku1120 課金した

22:37 RT from TweetDeck
女体観戦(*´∀`*) RT @takasin8092:今サッカーやってますが原田さんの一番好きなスポーツってなんですか
原田ひとみさんのツイート

22:39 from TweetDeck
もう課金なんてしない

22:41 from TweetDeck (Re: @CHIKAMI_EXP
@CHIKAMI_EXP 消されるなこの想い。忘れるな我が痛み。

22:42 from TweetDeck
またニートが出てしまったお・・・

22:44 from TweetDeck
SR綾瀬さん10ならもう1枚欲しいなー

22:48 from TweetDeck
よし、SR杏も安くなってるしそろそろ買うかー

23:36 from TweetDeck
杏10にしたら一気にはけたなー

by LinKuraki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿