倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

2月26日(木)のつぶやき その1

2015年02月27日 | ツイッター

ドラクエヒーローズは配信見ておなかいっぱいになっちゃった。俺も動画評論家の仲間入りか


EVOLVEも買ってもあまりやらん気がする


グランブルーソープランドの健全な4コマです pic.twitter.com/pL2CX0HsLi

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 295 RT

ゲハでドラクエ無双スレ見てたらYさんのツイートがさらされてた


そんなにネガキャンするほどのゲームでもないだろうになぁ


アイマスPにありがちな名刺作ったよー pic.twitter.com/QbMmallxji

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 784 RT

シンステ新刊みりあイラスト本です…!ゲスト様呼びすぎて最強のアンソロジーみたいになっています…不備なく入稿できてますように… pic.twitter.com/8RqIb3WOAj

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 183 RT

【告知】レベリングに励んでいたらシンステで当初出したかった物の〆切色々アレになったので他のグッズ出します。楽しみにしていた方には申し訳ないです:;(∩´?`∩);:
余裕があれば他にも持っていけるといいな・・・ の-2でお待ちしてます pic.twitter.com/0VRRmGj5Dr

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 32 RT

シンステの新刊表紙できました!本文82ページの総集編を予定してます。 pic.twitter.com/k1BRdnW5Mn

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 120 RT

落書き、ストリートファイターのダッドリー pic.twitter.com/wukl7yREoX

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 31 RT

柴犬スレで、「柴犬の何がいいって何やっても幸せそうなとこ」って書き込みあってスゲー納得した pic.twitter.com/VYDwRxQKz4

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 27312 RT

「倒産したスタジオがそのまんまとか流石にちょっと誇張しすぎだよね」
「グループタックは倒産して会社立ち入り禁止の1時間前まで仕事してたから本当にあんな感じだった。仮に建物が手を加えられずに残ってればリアルにあんな感じになると思うけど?」
「あっ、ごめんなさい……」

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 67 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿