倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

10月12日(土)のつぶやき その1

2013年10月13日 | ツイッター

「革命機ヴァルヴレイヴ」第13話、いよいよ本日、26:20よりTBS、27:30よりCBCにてOAです!エリアの皆さまスタンバイをお願い致します!!! #valvrave pic.twitter.com/jcbLmG0sF6

倉木りんFF14ティアマット鯖さんがリツイート | 760 RT

ヴヴヴwwwある意味すごく楽しみwww


あれ、CMの分アイマス配信がTV追い越したw


ヴヴヴ、レ○プとメガネっこが死んだことくらいしかおぼえてない


ちゅんた先輩とFF14で直結したい・・・


PS3よくフリーズするようになったからFF14細菌インしてないな・・・さすがにもう無料期間は終わってるか


テンプレ的厨二病 BLAZBLUE ALTER MEMORY 第1話「赤き反逆者」 (23:09) nico.ms/1381301013 #1381301013 #nicoch


ノーコンキッドはちゃんとわかっている人作ってて安心できるなw


ポールポジションⅡの親子対決の決着は!?そしてパンチラの行方は…!? #ノーコン

倉木りんFF14ティアマット鯖さんがリツイート | 7 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿