倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

8月25日(土)のつぶやき その3

2012年08月26日 | ツイッター
12:31 from twicca
DOAはDOAだなあ…

12:34 from twicca
最大往生。もうこのままXBLAで出してくれてもいいんだが? via.me/-4eigboc

12:57 from twicca
ギアーズおわったー。himechanプレイ楽しいです

13:24 from twicca
DOA5 via.me/-4ekt46a

13:27 from twicca  [ 2 RT ]
これだけのソフトが揃っているのになぜ箱○は日本では空気なのか

13:37 from twicca
メロンブックスで薄い本でも買うか

13:40 from twicca
HEYなう

13:59 from twicca
ダライアスなう。

14:09 from twicca
出たビーなう

14:32 from twicca
ぜくせっくすなう。

16:36 from twicca  [ 4 RT ]
メロンブックスでピンクのとかち組Tシャツ着た人がシンデマスの薄い本買い込んでた!

16:54 RT from twicca  [ 5 RT ]
アキバメロンでとかち組Tシャツ着てる人が居たんだが、そのシャツに入社条件として「スタドリ5桁飲める人」とあった。とかち組恐いお・・・
おねさんのツイート

16:58 from twicca
晒される前に自分から晒してしまえと思ったらすでに晒されていた。な、なにを言ってるかわからねーと思うが

17:01 from twicca
レジャラン冷房効いてなくてくそあついwww

17:18 from twicca
恋姫無双の格ゲー初めてみたのでやってるがクソすぎて逆に面白い

17:54 from twicca
もう集まってるんです?

17:55 from twicca
かめたわしさんを探せ!

18:08 from twicca
レジャランなう。

18:11 RT from twicca  [ 2 RT ]
レジャランのエスカレーター乗ってたら4人前がピンクのとかち組Tシャツだった怖い
ゴローさんのツイート

18:16 from twicca
シンデマス神プロダクションたちがアキバに集い始めた

18:26 from twicca
アキバ駅周辺にいまシンデマス上位Pが集ってるこわい

18:45 from twicca
神プロがやよいのオ○ホ買い占めてた!

19:07 from twicca
アキバでのシンデマス廃人飲み会40人くらいでカオスwww

19:21 from twicca
神プロロリレTシャツかっこいいタルー via.me/-4eyzbjo

20:53 RT from twicca  [ 8 RT ]
レイチェル神「ソーラーパネルがガチャに変わった」
五福(5とかちいさい)さんのツイート

by LinKuraki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿