倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

2月28日(火)のつぶやき その2

2012年02月29日 | ツイッター
22:15 from TweetDeck
エスカトスコネ━━━━━('A`)━━━━━!!

22:18 from TweetDeck
招待やよいぽぴいけどレート5になるまで我慢・・・しかし殺しに来てるイラストだぜ・・・シンデマス画集はやく!

22:20 from TweetDeck
うーむ、最近あまりゲーム買ってないな・・・

22:31 from TweetDeck
SR招待千早2枚目トレードで手に入れたら手持ちのスタドリがほとんど無くなった^^

22:32 from TweetDeck
スタドリないと落ち着かないwwwSR千早がうれねえwww

22:38 from TweetDeck
1枚しかない招待美希をやよいに換えてみるかな・・・

22:41 from TweetDeck (Re: @goro0628
@goro0628 安くなるのはわかってるんだが・・・でもイラストがいいので早くぽぴぃ^p^

22:57 RT from TweetDeck
元彼の事を考えている
太鼓@衣装奪わないでさんのツイート

23:54 from Raptr
SouthYOKOHAMA……俺たちのSTREET……醒めちまったこの街に……熱いのは……俺たちの…… Culdcept Saga …… raptr.com/LinKuraki

by LinKuraki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿